今年もやってきました!年に一度の88祭!!

らーめん八角では日頃のみなさまからのご愛顧に感謝して、
年に一度の大人気企画の88祭を赤字覚悟で開催いたします!!
1日しかありませんので、ぜひお得な機会をお見逃しなくご来店下さい!!

※尚、当日は多くのお客様で通常よりお待ちいただくことが、
予想されますので何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

八角88円祭り2019

 

各店舗名をクリックしていただけますと、実施店舗詳細ページに移動します。

加古川店

播磨本店

明石藤江店

小野店

姫路御着店

太子店

イオンモール加西北条店

FC姫路総本店

FC飾磨店

FC飾西店

FC広畑店

FCたつの店

FC福崎店

FC山崎店

FC三木店

FC丹波店

FC西脇店

 

88円となる対象物

唐揚、ギョーザ、焼めし、ミニどんぶり、一口とんかつ、魚フライ、キムチ、三品盛り、ソフトドリンクなど

 

条件

ラーメンをご注文いただいた方。

お子様については各店にて対応が異なりますので、来店される店舗に直接ご確認ください。

 

注意点

・食べ残し等はないようにお願いいたします。

・ドリンクはアルコール類以外となります。

・焼めし、唐揚、おかず類は定食サイズとなります。

・焼めし→通常焼めしの定食サイズのみとなります。

・唐揚→ふわふわ、カリカリともに一皿5個となります。

・一口とんかつ→一皿3枚となります。

・魚フライ→一皿2個となります。

・ほくほくじゃがコロッケ→一皿2個となります。

・トッピングチャーシュー、トッピングぼっかけ、おつまみチャーシュー、ぼっかけすじ煮込みは88円対象外となります。

・食べ残しは、通常代金にてお引き取りいただくことになります。